Q&A

Q&A

レンタル中に故障した時は?

1.通常使用による故障の場合(無料)
お電話を頂ければ、お打合せのうえ、最速で代替品をお持ち致します。
2.故意・不注意による破損の場合
代替品をお持ち致しますが、部品代、修理費は別途お支払いください。

契約の延長は出来ますか?

1.レンタル期間満了前にお知らせください。延長をご希望される場合は、
各コースの1ヶ月当たり料金で日割り計算し(配送料は発生しません)、
ご請求させていただきますので、当社口座にお振込みをお願いします。

分割払い・カード払いは出来ますか?

基本・銀行振込で承りますが、
1.カード払いも可能です。「 PayPal 」でお支払いいただけます。
お客様のメールアドレスに、メール専用のご請求書をお届消しますので、
内容をご確認の上、カードにてご決済手続きをお願いします。
※手数料等は一切掛かりません。

2.当店での分割払いは、行っておりませんのでご了承の程お願いします。

中途解約の場合は返金してもらえますか?

1.お支払いは前払い(お振込み)です。但し1ヶ月以上を残しての解約の場合は、
期間短縮の再計算を行いますので、規定の金額での返金が出来る場合もございます。
但し、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月コースでの期間短縮の再計算は行いません。

レンタル終了後、買取には応じてもらえますか?

1.申し訳ありませんが、販売は致しておりません。

期間中の別場所への引越し、法人契約の場合、利用者の変更等は?

1.極力対応致します。ケースによりますので、ご相談ください。